お知らせ

劇場公演 2020-11-26 HKT48劇場公演ご来場時のお願い

【ご来場されるお客様へのお願い】


劇場公演でのロビー開場および入場は、下記を予定しております。


ロビー開場:開演2時間前

入場時間:開演30分前

ロビー開場時間より、顔認証開始となります。

※イベント当日の座席情報につきましては、イベント当日に、現地にて顔認証による来場確認後、HKT48チケットショップにログインいただき、「申込詳細」からご確認いただけます。


また、当日のスタッフの判断で、同伴者含めて本人確認書類による本人確認も実施する場合がございますので、本人確認書類も必ずご持参ください。本人確認に使用可能な本人確認書類(顔写真付きの場合は1点、無しの場合は2点)につきましては、公式HPにて必ずご確認下さい。


代理人購入及び当選譲渡はできません。当日、本人確認の取れない場合、無効になる場合がございます。


・以下に該当するお客様はご来場をお控えください。

▲「E・ZO FUKUOKA」へ入場時に検温を実施させていただきます。37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある方。

▲新型コロナウイルス感染症と診断された方と濃厚接触がある方。

▲過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域への訪問歴、および該当在住者との濃厚接触がある方。

・公演にご来場のお客様全員にフェイスシールドを配布させていただきますので、場内では常時着用をお願い致します。

・ロビーおよび劇場内では常時マスクの着用をお願いいたします。着用されていないお客様はご入場をお断りさせていただきます。使用済みのマスクは、お持ち帰りください。また、咳やくしゃみなどをする際は、咳エチケットにご協力ください。

・<飛沫感染>を防止するため、以下の行為は固くお断りいたします。

▲大きな発声を伴う歓声、コールをする行為

▲周囲の来場者へ向けて上記のような行動を煽る行為

▲応援グッズ(うちわ・タオルなど)を「振る」もしくは「回す」行為

・入退場時の待機列は、前後の方と距離を1m空けていただくようお願い致します。

・状況に応じて、当日様々な制限を設けさせていただく場合がございます。その際は劇場スタッフの案内に従っていただきますようお願い致します。

お客様には、お手数をおかけしますが、趣旨をご理解いただくとともに、何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。