お知らせ

劇場公演 2020-11-26 HKT48劇場公演ご来場時のお願い

【ご来場されるお客様へのお願い】※2023.3更新


劇場公演でのロビー開場および入場は、下記を予定しております。


ロビー開場:開演2時間前

入場時間:開演30分前

ロビー開場時間より、顔認証開始となります。

※開場・入場時間はイベントにより異なる場合がございます。

※座席位置は当日の開演時間5時間前よりHKT48チケットショップ「申込み詳細」に表示されます。座席のご移動はご遠慮ください。

例)18:30開演の場合、13:30より座席情報表示。


また、当日のスタッフの判断で、同伴者含めて本人確認書類による本人確認も実施する場合がございますので、本人確認書類も必ずご持参ください。本人確認に使用可能な本人確認書類(顔写真付きの場合は1点、無しの場合は2点)につきましては、公式HPにて必ずご確認下さい。


代理人購入及び当選譲渡はできません。当日、本人確認の取れない場合、無効になる場合がございます。


・2023年3月の劇場公演より、不織布マスクの着用を前提に、コール・ミックス・歌唱・声援等の声出し応援を解禁させていただきます。

ただし、公演の妨げになる行為、他のお客様へのご迷惑になるような声出しはご遠慮ください。

・ロビーおよび劇場内では常時マスクの着用をお願いいたします。着用されていないお客様はご入場をお断りさせていただきます。

マスクは「不織布マスク」の着用を推奨いたします。

 ・新型コロナウイルス陽性判定を受け、保健所等により定められる療養期間が経過していない場合はご来場をお控えください。

 ・過去 5 日以内に新型コロナウイルス陽性判定を受けた方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。

 ・お客様ご自身でご来場前に検温を行っていただくようお願いいたします。37.5 度以上の発熱がある場合は、ご来場をお控えください。体調がすぐれない方は、ご来場を慎重にご検討ください。

・状況に応じて、当日様々な制限を設けさせていただく場合がございます。その際は劇場スタッフの案内に従っていただきますようお願い致します。

なお、今後も、政府の方針および社会情勢の変化・新型コロナウイルスの感染状況等に応じて、劇場の取り組み・対策を変更、または有観客公演を中止・延期させていただく場合がございます。


お客様には、お手数をおかけしますが、趣旨をご理解いただくとともに、何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。